スポンサー広告】 | top↑
はーと”
まいどっ!



雪見とお花見が一度に楽しめる・・・なんて素敵

なんちゃってノンキな私ですが(@´ ^`)




実際はそれどころではなく



相変わらずおっちょこちぃな性格と




ごにょごにょと・・・




・・・・・・・と







と云うことで(言えてませんが






面倒なことが嫌いな私は





更に追い込まれるような羽目にあうのよね(、、)




んー


と言いつつも





楽しく


明るく





日々




成長っ!!





革新と



改革に



夢膨らませ



いつか政界に名乗りを



・・・・・・・・




またアフォなことを考えてしまった





それを覗いてるYOUは更に上を目指せっ





お(*'o'*)や(*'O'*)す(*'。'*)みぃ(*'-'*)ノ""

夢&現実】 | コメント(0) | top↑
7周年イベ
まいどっ

7周年イベント参加してみたっ


まずログインして自分がケーキの一部に・・・



巨大ないちごやキーゥィーがあたしを魅惑の世界にっ!


なんだかよくわからないいーーーーーーけど


なんかスゲェ
つづきをよむ
ゲーム】 | コメント(0) | top↑
セミセミセミ・・・
まいどっ!
どこかで誰かさんが夏ばてとか・・・


まぁ仕事とは言え
















年なんだから無理しちゃ体が悲鳴を上げr(ry





さて



久しぶりの更新・・・








終了






(;▼_▼A 






まぁ

あれです



えたk




ログインがめんどうくさっ




キャラ変えも・・・




倉庫も・・・





面倒草っ



つーことですよ(。・_・。)






ゲーム終了したらキャラ選ぶ画面に戻らないものなの?



わしだけ??




(*゚∀゚*)

ちょっと前に派遣切とかありまして(*´エ`*)



今までは電車とか乗換えとか多かったしっ!




地下鉄も疲れたし・・・今度は車通勤だからその点は楽なんだけど




駐車場まで10分虫も飛び交う素敵なところを歩いてくし・・・



休憩時間はフードコートで食べる事も多く




銀座が懐かしく・・・(´ρ`)




まぁ暑苦しいのでヘアカットでもしてさっぱりしたい気分!





近々本社で研修があるので




楽しみ~~~~~~





タイトルになんのオチもなく終了しました(・。・
夢&現実】 | コメント(0) | top↑
冬嫌い
まいどぇ~~~~~~





なんとなくいきなりログインしてみたり




なんとなくいきなり更新してみたくなったり




いつもと違う場所で語り合ってみたり




いつもと違う




そんな遠回りや無駄に見えることも必要だと感じる




そんなちっぽけなあたしが




いる・・・





ぼけっ














ヾ(´∀`)ノ







とにかく寒さと夜空のきらめきが切なくなる






冬が好きになれません@^^@
未分類】 | コメント(0) | top↑
びよ
まいどんっ♪


ギャーギャー



ブーブー



ゲロゲロ




ブヒブヒ





ミュオオオオオオオオオオオオ










あ”ーーーーーーーーーーーーーーーー












っと





何をしてもスッキリしない今日この頃




みなさまは如何お過ごしでしょうか(=・ω・=) ?




もう1年になりますが...




たばこもお酒もやめたのでイライラがっ




いえいえいいえいえいえいえい




仕事云々言いたくはなかったけどぉぉぉおおおおおお



ほげえええええええええっつつっつつつつつうつ





いつもテンション高目がとりえだったのにっ



はげしく凹みまくってボコボコデコボコ原型をわすれつつあるあたくしでございます











仕事するって。。。続けるって。。。そんなみんなのこと









尊敬してます(。・_・。)




未分類】 | コメント(0) | top↑
うんともすんとも
まいどっと♪

たいへん夏くなってまいりました@^^@

夏なんだから暑いのはありがたい・・・・(ぇ

サッパリしたシソ入りのソーメンがたべたぁああ愛っ


っと、そーそー


毎年この季節悩まされていた公園の蝉のコエ

今年はどうしたことか・・・

今日なんて一匹も鳴いてません

昨日は出かける時に(9時半)一匹・・・・・・

やはり地球温暖化はここまで深刻になってきたかっ

と言うのは、5月か6月の初め頃

暑かった日の公園に蝉の大合唱があったんだけど

その時も1日だけしか鳴かなかったよ・・・

毎年夜遅くまでうるさかったセミの鳴き声も無くなると調子狂うなっ

と、勝手な人間のひとり言でした。

他の地域はどーなんでしょ?







まさか家の前の公園だけかっ!!!



ところでこのテンプレ



かわいいと思ったけどログインするとこ無かったり・・・(^・∞・^)ブヒィ
夢&現実】 | コメント(0) | top↑
ごぶさたぶりです
あいかわらず…











あふぉなんです><。




わかってるとおもうけど











ゲームしてません








暇があればスパか温泉に行ってます
夢&現実】 | コメント(0) | top↑
気がつけばもう
まいどっ!

初日の出・・・

利根川の河川敷というマイナーなところで見たのに

アタシ以外にも20人程いてビツクリ

しかも犬を一緒に連れてったのでアフォ犬が吼えるわ吼えるわ

アフォ犬=ジャックです。

静かに地平線の彼方から新年の幕開けに相応しい太陽がじりじりと・・・

静かに・・・昇ってきたはずなのに

静寂の中すいませんごめんなさい人多すぎです。

家の犬


人が好きなんです(。・_・。)


かまって欲しいいんです。アタシに似て・・・






その後父の実家へ・・・

家族達と合流後、大洗の神社へお参り

なんだか道が空いてて変な感じ。

いつもすごく混んでる道なのにガラガラ!

バ~ちゃんが『今日元旦よねc(゚.゚*)?』


あっ!!!

今日早番です・・・そろそろ出かける準備しないとっ><。


じゃっみんな



ことよろおおっ
夢&現実】 | コメント(0) | top↑
おおみそかには
1年の締めくくりに相応しい日記にしたかったけど


ログインすらしてないのですよ><。(知ってると思うけど・・・


ちまたでは十連休とか羨ましいですね~ヾ(´∀`)ノ


私は昨日今日明日の3連休のみ・・・



しかもフダン掃除をさぼってるし

部屋もカタヅいてない状態で

どうしよう・・・


こうしよう



☆⌒☆⌒☆部屋は見なかったことにっ!☆⌒☆⌒☆

どうせ誰も入れる隙間はないし・・・




先週末は福袋の売り出し準備で重たい箱持ったり


今日はもう体もバラバラで動けないし


大掃除なんて無理っ



ゆっくりTVでも見ながらお酒を飲みたいなぁ





そしてそのままコタツで寝てしまうんだろうな・・・



皆さんよいお年を~~~~~~~~~~
夢&現実】 | コメント(2) | top↑
ぷれぜんとふぉーゆぅ
゚+o。o。o+゚メリークリスマス゚+o。o。o+゚


見晴らし抜群!

超高層マンションから見た景色は最高っ


空の彼方に見えるのは・・・




・・・




っ!





竜巻?





へっ??




竜巻きたぁあああああっ!!!



と思ったら


きえた・・・




と思ったら



すぐ近くに発生っ(>_<;)



逃げても間に合わない・・・



犬2匹を抱え


友達3人とオタオタアワワワ



とりあえず逃げ切れたときのために


厚手の革ジャンを着込み・・・・・



窓の近くによって外をもう一度チェック!



ななななんあなんんんんんんんんなだあああ



地割れのような噴火のような


土煙と湯煙が混ざったものがモクモクあちこちから・・・



これはもうどこに逃げろと?状態



最近の天然温泉ブームにはこんな裏があったのかっ!?



超リアルな夢でした・・・(。・_・。)




クリスマスと言えば


忘れもしない去年のクリスマス



とあるところで食事。



ひとくちかふた口食べたところで


あってはいけない物と遭遇




こんな物がどうしたら紛れ込むんだろう・・・



こんな物・・・




ちぢれt


恥ずかしくて書けない物です・・・(。>_<。)


一緒にいた方が


『ちょっと!』


と言ってウェートレスさんを呼んでくれたけど



そのおばさんも赤面




すぐ、代わりの物を作らせますっ!


と・・・



も、もっ   いりません><


代わりのものが来たけどとてもじゃないけど食えませんって!



お金返してください



さて



今年はどんなクリスマスになるのかなっ?



ステキなクリスマスでありますようにっ!
夢&現実】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
Profile

パピコ

Author:パピコ
エターナルカオス
© 2006 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.


♡アンドロ鯖
パピヨン♪
エイディア 6億の壁キター
武器  デビルリング 金メッキ
    グリポ+5
ドラリン+ウンコ
ギルド おきあがりこぼし

  
ユウコ
カイリプトン260
武器 星杖+するつもりなし
   布団たたき+5
ギルド おきあがりこぼし

♡さぼりすぎ♡



FC2ブログへようこそ!


アクセス解析





Playmate blog

最近の記事

最近のコメント

プンプン

育成ゲームならmeromeropark

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

